360°プロポーション美人になる

ヘルシー美人研究室

【パーソナルカウンセリング】

 

【こんな方におすすめ】

ヘルシー美人になりたい

しっかり食べて健康美人になりたい

健康的に痩せたい

最近、あまり食べてもないのに太りやすくなった

低カロリー食を摂っていても痩せない

・過食嘔吐をどうにかしたい

・お洒落なお洋服を着たい

・痩せて彼氏をつくりたい

・痩せてミニスカートにハイヒールを履きたい

・ビキニをきたい

・痩せてモテたい

・痩せて好きなあの人の彼女になりたい

 

【料金】

60分:21,600円(税込)

 

【場所】

ホテルのラウンジ(愛知県豊田市・愛知県内名古屋市周辺)

または

スカイプ

 

【内容】

私が10Kg以上のダイエットに成功した方法をををお話させて頂きます。一番太っていた時は、心と体のバランスを完全に崩していました。栄養があるものを食べようと思うのですが、甘いスイーツばかりを1食に食べて食事のかわりにしてしまったり、食べて吐いて苦しくなってこんなの自分じゃないと自分を責めたり、精神的に不安定でした。そんな私でもゆるーく徐々に健康にキレイになることを取り戻していったのです。体がちゃんと必要な栄養で満たされてくると暴飲暴食がおさまり自然とスイーツも食べたくなりました。スーパーにいってもお菓子売り場をみても食べたいと衝動にかられず何とも思わなくなりました。以前ならチョコレートは必ず購入してました^^

体に良い綺麗になる栄養がとれるおやつもあります。しっかりあなたの体と心の状態をみて健康に綺麗になる方法をお話させて頂きます。

ダイエット中でも飲み会OK・スイーツOK。ゆるーく、でもしっかり体づくりを行っていきます。体重が減るだけではなく体が軽くなり、肌・髪・爪もキレイになります。精神面もおちつき、イライラしたり暴飲暴食から卒業できるようになります。あなたの不安や悩みをヒアリングし、食べる事が大好きだけどキレイでいたい・痩せたい・お洒落を楽しみたい欲張りな私が実践していることをアドバイス致します。

 

【ダイエットに成功するコツ】

暴飲暴食をした時、自分を責めない

過食嘔吐してしても自分を許す

がんばっている自分を認めてあげる

完璧にできなくてもいいよ~と自分に逃げ道をつくってあげる

太っている自分を認める

食べたい時は食べていいよぉ~と許可して美味しく食べる

 

ダイエットに挫折する人は、理想の自分と現在の自分とのギャップで苦しみます。

こんなの本当の私ではない・・・。

 

大丈夫です。わたしもこの状態から現在に至ります。

あなたは何もできなくてもいるだけで素晴らしいのです。

 

【お申込み方法】
 

お申込みはこちらからお願い致します。

 

1、件名「ヘルシー美人研究室パーソナルカウンセリング希望」とご記入下さい。

2、お名前(フルネーム・よみがな) 

3、携帯電話番号

4、希望のお日にち・お時間帯をお知らせください(第3希望まで)

 

※ご相談はスカイプでも可能です。

 (遠方の方、お時間がなかなかとれない方、人見知りの方など)

※ご相談対応時間:9:00~23:00(最終受付時間22:00)

※事前振込

※料金には飲食代は含みません。別途各自お支払をお願い致します。

 (スカイプの場合は発生致しません)

※お申込み後、詳細お送り致します。

※携帯のアドレスはエラーになる事が多いため、PCのメールアドレスでお申込み下さい。

※3日以内に返信がない場合は、あらためてご連絡頂けると助かります。

 

 

あなたの気持ちのペースで

ヘルシー美人になりましょう!

 

アンチエイジングにつながる食べ方のコツはこちら

私の太っていた時の写真のビフォーアフターがご覧いただけます。